どこかで誰かが。。。

どこかで待っている本当の家族のもとにたどり着くまで、我が家のワンたちと過ごす保護犬の預かり日記です。保護主チチさんのもとRe:Startで預かりをしています。

Entries



幸せなクレア♪

         リスタートからのバザーのお知らせ

              日時:4月1日(日)
             時間:10:00~16:00
          場所:箕面イオン前かやの広場


ご報告が遅れましたが、二代目預かりクレアは赤い糸につながれた
本当の家族と結ばれました
今は「○○クレア」としてお父さん、お母さん、お姉さんのもとで
元気に幸せに暮らしています。
温かいでしゅ♪
Tさまのもとで安心して眠るクレアです

正式譲渡となったのは、ちょうど1週間前の18日でした。
先代ワンちゃんの誕生日および亡くなった日が同じ18日だったため、
T様にとって深い意味のあるこの日を選んでくださいました。

(クレアにとっても大切な日となりました。)

そのクレアですが、当初は甘えん坊を発揮して抱っこばかりせがんでいたようですが、
いまは自分のお気に入りの場所を見つけて寝そべったり、おもちゃで遊んだりと
穏やかにマイペースに過ごしているようです。
(ホームセンターにもデビューしたんだそうですよ♪)

Tさまからのお言葉で何よりも嬉しかったのは、
「両親もクレアちゃんが来てくれて家の中が明るくなったと喜んでいます。
 クレアちゃんがいてくれるお陰で、家族の中で優しさや思いやりの気持ちを、
 より一層持つことが出来ました。」

といってくださったことです。
クレアには、こんな大きな力があったのですね。
そのクレアに、ほんの一時でも関われたことが私の幸せですありがとう。。。

お見合いのあとそのままトライアルと進んだ日は、
クレアを笑顔で見送れました。

しかし、「正式譲渡になりました」と保護主チチさんから
言葉を頂いた瞬間、100%大丈夫だと安心していたにもかかわらず、
喜び?安堵?…胸が熱くなり、いっぱいになりました。

Tさま、本当にありがとうございました。
Tさまと廻り逢えたクレアは幸せです!!

クレア~クレア~クレア~
クレア~クレア~
クレア~
クレア~クレア~
クレア~
クレア~

愛されるために生まれてきたクレア

これからは、お父さん、お母さん、お姉さんの愛情を独り占めだね!

そして、
クレア…お父さん、お母さん、お姉さんがいつまでも笑顔で暮らせるように見守ってね。

〇〇クレアさんへ
  幸せにね
              仮父、仮母、仮姉、チェロ、パフェ、ももチャンより。。。

*Comment

有難うございました! 

ちぇぱもさま こんばんは
かりん@クレアの姉です。
先日は遠い所までお越し頂いて有難うございました。^^
クレアちゃんを家族の一員として迎えさせて頂ける事になり大変嬉しいです♪
3月18日が誕生日になりました。

我が家に来てくれたお陰で毎日の生活に張り合いが出て、あそこに一緒に行きたいな~とか、ワクワクしています!
これから楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです。^^
我が家に来て良かったと思って貰えるように
大切にします♪
有難うございました。^^
  • posted by かりん@クレアの姉 
  • URL 
  • 2012.03/26 21:31分 
  • [Edit]

かれんさんへ。 

メッセージありがとうございます。
クレアのお誕生日…プレゼントは何がいいかな?
今からワクワクです!(私も便乗していいですか?)

クレアがうらやましい~♪
お家の環境も抜群なのに、いろんなところへこれから
デビューできるですから。
お父さん、お母さんはお元気ですか?

もしご迷惑でなければ、これからも時折お話ししませんか?
これからもよろしくお願いします。
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2012.03/26 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぇぱも

Author:ちぇぱも

チェロ ♂11歳 9か月で虹の橋を渡りました。
お布団(毛布)が大好きで
おっぱいを吸っているみたいに
いつもちゅぱちゅぱしています!

fc2blog_201410212355324f2.jpg
パフェ ♀8歳
耳掃除、爪切りの言葉に敏感。
保護犬にも優しく
お姉さん的な存在です。


ももちゃん ♀5歳
1歳で我が家の家族になりました。
とっ~ても甘えん坊で
びびリんちょな末っ子です。
預かりっこには自分の強さを
アピールします。

fc2blog_20141022001505bac.jpg
クルリ ♀推定10歳以上
縁あって我が家の大事な娘に
なりました。
お誕生日を保護された日の
5月4日にしました。

最新記事

幸せになりました♪

初代 ミルク 2011/12/16~2/5 ミルク                                          2代目 クレア 2012/2/24~3/18                                          3代目 あべる 3/16~ 6/5 あべる                                          4代目 ルーク 6/15~7/24 ルーク                                          5代目 クルフィ 8/7~9/17(移動) クルフィ                                          6代目 いおり 10/12~12/3               いおり 7代目 りこ 12/1~ 12/24 りこ 8代目 コスモ 2013/1/2~4/27 コスモ                                          9代目 モルツ4/28~6/27 モルツ                                         10代目 マリン6/29~12/31 マリン 11代目 翼(つばさ)9/24 ~10/20(移動) 翼                                        12代目 咲夢(サム)12/26~                                                2014/1/27 samu                                        13代目 夢潤(むうる)2/7~5/15 fc2blog_20140529233408f55.jpg   14代目 ルージュ 6/24〜9/3 fc2blog_201407231507030ff.jpg 15代目 優來 9/24 ~ 12/11 fc2blog_20141022000327eee.jpg 16代目 ラテ 12/5 ~ 2015.1/20

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

