どこかで誰かが。。。

どこかで待っている本当の家族のもとにたどり着くまで、我が家のワンたちと過ごす保護犬の預かり日記です。保護主チチさんのもとRe:Startで預かりをしています。

Entries



橤(はな)ちゃん元気です♪ 

橤(はな)ちゃんのママさんからお便りをいただきました♪♪

橤(はな)ちゃん(仮名 コスモ)を応援して下さった方々にも

幸せな橤(はな)ちゃんを是非見て頂きたいです!!

コスモ
ママが行くところには橤ちゃん出没~~~  


コスモ
    ママがする橤ちゃんの初めてのシャンプー


コスモ   コスモ
  寝るのも橤ちゃんがベッドの中心。。。可愛い寝顔♪ ずっと眺めていられる…


コスモ  コスモコスモ
            パパとママのもとにとびっきりの笑顔で戻ってきます~♪

コスモ

                         コスモ
    兄弟犬の太陽(まる)くん。 離れ離れになったけど、またずっと一緒だね。


コスモ 

橤ちゃんは、いま、とっても幸せです。
パパとママだけじゃなく、グランドママさん、御親戚の方々、
多くの人から溢れんばかりの愛を受けながら、健やかに過ごしています。

マリンもこのあとに続くよ!
マリン


お便り以外に、地元名産の純米酒やハンドクリームを頂きました!

主人も大喜びーーーーー!
これからの季節、鍋と一緒に一杯。あぁぁぁーーーー楽しいーーー

また手荒れの季節になるとハンドクリームが手放せません。

とっても良い香りで、今から使うのがウキウキです。
ありがとうございました。


では最後に、橤ちゃんからすべての保護犬ちゃんたちに

一足早い、はなサンタから幸せを願い・・・・・

            メリークリスマス!!
 kosumo7.jpg

    橤はしあわせです。
   みんなのパパやママもきっとどこかでまっているからね。
  






一人でも多くの方にマリンを見て頂きたく、
ランキングに参加しました。
ご訪問の際には、ワンクリックお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



リスタートでは、たくさんの保護犬が本当のご家族のお迎えを待っています。
犬を迎え
る時はどうか保護犬から。
きっとかけがえのない家族になります!!

restart-bana.gif


*Comment

NoTitle 

こんばんわぁ。
はなちゃんの顔が幸せを語ってますね!兄妹一緒に愛されて幸せになって。ほんまに嬉しいですね!
  • posted by 松井です。 
  • URL 
  • 2013.11/27 23:29分 
  • [Edit]

はなちゃん、幸せ一杯ですね! 

みんなに可愛がってもらい、幸せそうな卒業っ子をみるのは、こちらまで幸せになりますね。
もともと可愛かったけど、ますます可愛さ倍増してますね。
よかったね、はなちゃん。
元気に楽しくすごしてくれたら、もう何もいう事ありませんね。
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2013.11/28 00:00分 
  • [Edit]

松井さんへ 

おはようございます♪
コメントありがとうございます。

橤ちゃん、とってもかわゆいでしょ!!
太陽(まる)ちゃんとも仲良くしているようです。

ママさんからのお便りもとっても嬉しい。。。
私の原動力です♪

マリンも橤ちゃんい続いて、幸せをゲットしますね^^
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2013.11/28 09:23分 
  • [Edit]

かよぽんさんへ 

おはようございます。
かよぽんさん、橤ちゃんに癒されて頂けましたか?

見るごとに表情が穏やかで、本当に幸せを物語っています。

橤ちゃんは、多頭で育ち、愛情も与えられずに育ったと思われます。
その証拠に、表情が乏しかった・・・

けれど今はとっても素敵な笑顔はもちろん、色んな表情を見せてくれています。
預かり母冥利に尽きます!!

一時でもこんなかわいい子の仮母になれて幸せです~~~♪
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2013.11/28 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぇぱも

Author:ちぇぱも

チェロ ♂11歳 9か月で虹の橋を渡りました。
お布団(毛布)が大好きで
おっぱいを吸っているみたいに
いつもちゅぱちゅぱしています!

fc2blog_201410212355324f2.jpg
パフェ ♀8歳
耳掃除、爪切りの言葉に敏感。
保護犬にも優しく
お姉さん的な存在です。


ももちゃん ♀5歳
1歳で我が家の家族になりました。
とっ~ても甘えん坊で
びびリんちょな末っ子です。
預かりっこには自分の強さを
アピールします。

fc2blog_20141022001505bac.jpg
クルリ ♀推定10歳以上
縁あって我が家の大事な娘に
なりました。
お誕生日を保護された日の
5月4日にしました。

最新記事

幸せになりました♪

初代 ミルク 2011/12/16~2/5 ミルク                                          2代目 クレア 2012/2/24~3/18                                          3代目 あべる 3/16~ 6/5 あべる                                          4代目 ルーク 6/15~7/24 ルーク                                          5代目 クルフィ 8/7~9/17(移動) クルフィ                                          6代目 いおり 10/12~12/3               いおり 7代目 りこ 12/1~ 12/24 りこ 8代目 コスモ 2013/1/2~4/27 コスモ                                          9代目 モルツ4/28~6/27 モルツ                                         10代目 マリン6/29~12/31 マリン 11代目 翼(つばさ)9/24 ~10/20(移動) 翼                                        12代目 咲夢(サム)12/26~                                                2014/1/27 samu                                        13代目 夢潤(むうる)2/7~5/15 fc2blog_20140529233408f55.jpg   14代目 ルージュ 6/24〜9/3 fc2blog_201407231507030ff.jpg 15代目 優來 9/24 ~ 12/11 fc2blog_20141022000327eee.jpg 16代目 ラテ 12/5 ~ 2015.1/20

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

