どこかで誰かが。。。

どこかで待っている本当の家族のもとにたどり着くまで、我が家のワンたちと過ごす保護犬の預かり日記です。保護主チチさんのもとRe:Startで預かりをしています。

Entries



今夜はどんな夢をみるのかな?

日付が代わり、とうとう今日、マリンがお見合い兼トライアルに向けて出発します。

ワタシに出来ることは、、、、、

せめて最後に綺麗にしてあげること。

マリンの真っ白な光沢のある被毛。

綺麗になぁれと願いを込めながらシャンプー。

シャンプーはすんなり終わりましたが、

ドライヤーとブラッシングが苦手なマリンはウーウー…
(マリンの嫌なことしたくないけど、がんばってね)

時間を掛けて何とか終了。

そのあとは…

ワタシの腕の中でスヤスヤ・・・

マリン


シャンプーして疲れたね。

今夜はゆっくりおやすみなさい。

マリンがいい夢見れますように。。。

マリン   マリン




一人でも多くの方にマリンを見て頂きたく、
ランキングに参加しました。
ご訪問の際には、ワンクリックお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村







リスタートでは、たくさんの保護犬が本当のご家族のお迎えを待っています。
犬を迎え
る時はどうか保護犬から。
きっとかけがえのない家族になります!!

restart-bana.gif

*Comment

カワイイよ!!! 

マリンちゃん!きれいにしてもらって
良かったね!!カワイイよ!!!
Naggyのブログからマリンちゃんが
居なくなるのは、さみしいんじゃーなくて
うれしい事なんだよね!!
がんばってね!がんばってね!マリンちゃん。
  • posted by Naggy 
  • URL 
  • 2013.12/23 16:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

いよいよ、今日だったんですね・・・
マリンちゃんが、お見合いの方を気に入って、
お見合いの方も、マリンちゃんを気に入って(気に入るに決まってます!)こんどこそマリンちゃんにとって、生涯を共に暮らしてゆける、そんな出会いである事を、タクと共にお祈りしています!
マリンちゃんと離れることになるちぇぱもさんが心配です。。。元気出して下さいね^^
  • posted by ☆タクママ☆ 
  • URL 
  • 2013.12/23 19:27分 
  • [Edit]

新しい旅立ちですね~ 

こんばんは。
もうマリンちゃんは新しい家族と一緒なんですね。
今日は娘の病院でバタバタしてた私ですが…マリンちゃんの事が頭から離れませんでした~(^_^;)

ちぇばもさんもきっといろんな思いが… 

マリンちゃんと新しいご家族の幸せな毎日を心からお祈りしています♪

Naggyさんへ 

こんにちは。

Naggyさん! マリンは笑顔で旅立ちました(;_;)

長い時間をともに暮らしたぶんだけ、マリンが居なくなると寂しい…

2週間のトライアル、マリンも希望者さんも頑張ってくれます。

本当の家族になること信じていますが、
Naggyさんも沖縄から見守っていてください。
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2013.12/24 13:23分 
  • [Edit]

タクママさんへ 

こんにちは。
応援ありがとうございます。

マリン、昨日無事にトライアルへと旅立ちました!
その顔は笑顔で、旅立ちにふさわしいお天気でした。

希望者さまとお会いして、きっとマリンを幸せにして下さると感じました。

マリンとのお別れ…預かりっことのお別れはいつも悲しい…
けれど、また新たなワンちゃんが救われ、共に時間を共有できる喜びもあります!!

もうしばらくマリンを見守っていください。


  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2013.12/24 14:54分 
  • [Edit]

けいママさんへ 

こんにちは。

昨日マリンが私のもとから笑顔で旅立ちました!
いつもいつもマリンのことを心配、応援して下さり、
本当にありがとうございます。(^^)

長い間、共有した時間だけ寂しさもこみ上げてきます。

希望者さまとお会いして、マリンを優しさで包み込んで下さるだろうと感じました。

今しばらく、マリンを見守っていてください♪
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2013.12/24 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぇぱも

Author:ちぇぱも

チェロ ♂11歳 9か月で虹の橋を渡りました。
お布団(毛布)が大好きで
おっぱいを吸っているみたいに
いつもちゅぱちゅぱしています!

fc2blog_201410212355324f2.jpg
パフェ ♀8歳
耳掃除、爪切りの言葉に敏感。
保護犬にも優しく
お姉さん的な存在です。


ももちゃん ♀5歳
1歳で我が家の家族になりました。
とっ~ても甘えん坊で
びびリんちょな末っ子です。
預かりっこには自分の強さを
アピールします。

fc2blog_20141022001505bac.jpg
クルリ ♀推定10歳以上
縁あって我が家の大事な娘に
なりました。
お誕生日を保護された日の
5月4日にしました。

最新記事

幸せになりました♪

初代 ミルク 2011/12/16~2/5 ミルク                                          2代目 クレア 2012/2/24~3/18                                          3代目 あべる 3/16~ 6/5 あべる                                          4代目 ルーク 6/15~7/24 ルーク                                          5代目 クルフィ 8/7~9/17(移動) クルフィ                                          6代目 いおり 10/12~12/3               いおり 7代目 りこ 12/1~ 12/24 りこ 8代目 コスモ 2013/1/2~4/27 コスモ                                          9代目 モルツ4/28~6/27 モルツ                                         10代目 マリン6/29~12/31 マリン 11代目 翼(つばさ)9/24 ~10/20(移動) 翼                                        12代目 咲夢(サム)12/26~                                                2014/1/27 samu                                        13代目 夢潤(むうる)2/7~5/15 fc2blog_20140529233408f55.jpg   14代目 ルージュ 6/24〜9/3 fc2blog_201407231507030ff.jpg 15代目 優來 9/24 ~ 12/11 fc2blog_20141022000327eee.jpg 16代目 ラテ 12/5 ~ 2015.1/20

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

