どこかで誰かが。。。

どこかで待っている本当の家族のもとにたどり着くまで、我が家のワンたちと過ごす保護犬の預かり日記です。保護主チチさんのもとRe:Startで預かりをしています。

Entries



咲夢との別れ。

こんにちは。

咲夢は、もううちには居ません。

お見合い、トライアルのため、昨日保護主さんのもとに送り届けました。

今日、希望者様お住まいの滋賀県でお見合いすることになりました。


私とは日程調整がつかず、立ち会うことは出来ませんでした。

この時間にはすでにお見合いは終えているでしょう。

そして、そのままトライアル、譲渡に。。。

咲夢とは実質上、昨日でお別れです。

咲夢が気にいられないわけがない、一度抱っこすれば離したくなるわけがない・・・

人間にこんな姿にされてもまだ人間が好きで好きで甘えて来て。

本当に愛しい咲夢。

昨日最後のお散歩。4頭で行きました。

サム
サム
サム
見上げて私の顔を見つめる眼がなんとも可愛い。澄んだ眼。

咲夢、幸せになるんだよ。


サム




サム




トライアルの様子は、保護主チチさんのブログアップをお待ち下さい。




一人でも多くの方に咲夢を知っていただき、本当の家族と縁が繋がるよう、
ランキングに参加しました。
ご訪問の際には、ワンクリックお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




リスタートでは、たくさんの保護犬が本当のご家族のお迎えを待っています。
犬を迎える時はどうか保護犬から。
きっとかけがえのない家族になります!!

restart-bana.gif

*Comment

こんにちは(#^.^#)、 

こんにちは(#^.^#)
凛ママです。静岡のレスキューでは、本当に
ありがとうございました。
全ての命が幸せになるように願うばかりです。
咲夢君もトライアルへ 新しい夢と希望いっぱい
咲かせて幸せになって欲しいですね。
大丈夫!咲夢君だから(#^.^#)

  • posted by 凛ママです。 
  • URL 
  • 2014.01/27 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

咲夢、行っちゃったんですねぇ。寂しいなぁ。何か泣けちゃうなぁ。小町の弟にしたかったなぁ〜なんて夢みてました。
バザーで会えることを期待しよっと。
ちぇぱもさん、今回もお疲れ様でした。
  • posted by 松井です。 
  • URL 
  • 2014.01/27 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

咲夢くんに新しい家族が出来たんですね。
よかったです。
先月旅立った愛犬と表情がよく似ているので
とても気になっていました。
まだまだ新しいワンコを迎える気持ちにはなれないけれど…。
愛らしい咲夢くん、幸せになってね。
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2014.01/27 20:38分 
  • [Edit]

良かったネ、咲夢くん♪ 

こんばんは☆彡

咲夢くん、新しい家族に出会えたんですね♪
良かった~
本当にきれいな瞳で、心を優しくしてくれる子です。

また寂しくなって…でも新しい子の赤い糸の繋ぎ手の出番ですね。
大変ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

 

咲夢くん、ちぇぱもさんが最初に仰った通り、早く希望者さんが現れましたね。この方のところが本当のお家でありますよう、咲夢くんがhappyになることを心からお祈りします。

ちぇぱもさん、お疲れ様でした。
  • posted by つまぴょん@携帯 
  • URL 
  • 2014.01/28 14:21分 
  • [Edit]

咲夢ちゃん、おめでとうございます。 

ちぇぱもさん、お疲れさまでした。
愛されて幸せになりますように(^人^)

いおりとともに、お祈りしてます。
  • posted by いおり母 
  • URL 
  • 2014.01/28 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

もぉー
哀しい淋しい愛しいi-178

ごくろうさまでした。
  • posted by ニクさん 
  • URL 
  • 2014.01/28 23:48分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

あっと言う間に行っちゃったんですね、ほんとちょっと寂しいですね。
でも咲夢ちゃんなだ誰にでも愛される、大丈夫!
昔のことは全てリセット、幸せワンコに生まれ変わって欲しいです。
ちぇぱもさん、しばらくは寂しいけどまたすぐに忙しくなりますよ。
気が緩むと風邪引きやすくなりますから、気をつけてくださいね(^.^)
お疲れ様でした~♪
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2014.01/31 16:45分 
  • [Edit]

凛ママさんへ 

おはようございます(#^.^#)

お返事大変遅くなりました。
一頭送り出せば、そのあと、いつもPCをサボってしまって・・・

咲夢、とうとう私のもとを離れて巣立ちました!
寂しいけれど幸せな姿をみるとやはりそれ以上のプレゼントはないですね♪

一頭送り出せばまた一頭。
尽きることのないこの状況。その背景にあるものを皆さんに解って欲しいです(*^_^*)
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/08 09:32分 
  • [Edit]

葵さんへ 

おはようございます(*^_^*)

お返事が大変遅くなりました(^^ゞ

咲夢への応援ありがとうございました。
咲夢はしあわせに向かって私のもとを巣立って行きました!

咲夢が亡くされたワンちゃんに似ていたんですね。
くるくるした澄んだ瞳をもつ、かわいい子だったのでしょうね。

まだまだ悲しみが癒えないかもしれませんが、
葵さんに笑顔がもどること、願っています。
ありがとうございました。
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/08 09:41分 
  • [Edit]

けいママさんへ 

おはようございます☆彡

お返事大変遅くなりました(^^ゞ

咲夢、幸せに向かって巣立っていきました!
とっても優しそうな里親さまで、きっと溢れんばかりの愛情を一身にうけると思います。

咲夢への応援ありがとうございました!
また次の子への応援もよろしくお願いします♪~





>
> 咲夢くん、新しい家族に出会えたんですね♪
> 良かった~
> 本当にきれいな瞳で、心を優しくしてくれる子です。
>
> また寂しくなって…でも新しい子の赤い糸の繋ぎ手の出番ですね。
> 大変ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/08 09:45分 
  • [Edit]

いおり母さんへ 

おはようございます(*^_^*)

お返事、たいへん遅くなりました。
いおり母さん、いおりと同じように、咲夢もまいまいも幸せになりました!!

応援ありがとうございました!
またお会いできること、楽しみにしています♪~

  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/08 09:52分 
  • [Edit]

ニクさんへ 

おはようございます(*^_^*)
ご無沙汰しています~~

咲夢、海斗より一足お先に幸せになりました(*^_^*)
ニクさん、応援しているからね~~♪
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/08 10:35分 
  • [Edit]

かよぽんさんへ 

おはようございます(*^_^*)

お返事大変遅くなりました。
一頭送り出すとしばらくPCから遠ざかってしまします(^^ゞ

咲夢ですが、ホントあっと言う間でした。
ぽんちゃんにも早く良いご縁がきますように。
応援しています!!

関東地方も今日は雪ですね!
お身体、お気をつけくださいね(^^♪
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/08 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぇぱも

Author:ちぇぱも

チェロ ♂11歳 9か月で虹の橋を渡りました。
お布団(毛布)が大好きで
おっぱいを吸っているみたいに
いつもちゅぱちゅぱしています!

fc2blog_201410212355324f2.jpg
パフェ ♀8歳
耳掃除、爪切りの言葉に敏感。
保護犬にも優しく
お姉さん的な存在です。


ももちゃん ♀5歳
1歳で我が家の家族になりました。
とっ~ても甘えん坊で
びびリんちょな末っ子です。
預かりっこには自分の強さを
アピールします。

fc2blog_20141022001505bac.jpg
クルリ ♀推定10歳以上
縁あって我が家の大事な娘に
なりました。
お誕生日を保護された日の
5月4日にしました。

最新記事

幸せになりました♪

初代 ミルク 2011/12/16~2/5 ミルク                                          2代目 クレア 2012/2/24~3/18                                          3代目 あべる 3/16~ 6/5 あべる                                          4代目 ルーク 6/15~7/24 ルーク                                          5代目 クルフィ 8/7~9/17(移動) クルフィ                                          6代目 いおり 10/12~12/3               いおり 7代目 りこ 12/1~ 12/24 りこ 8代目 コスモ 2013/1/2~4/27 コスモ                                          9代目 モルツ4/28~6/27 モルツ                                         10代目 マリン6/29~12/31 マリン 11代目 翼(つばさ)9/24 ~10/20(移動) 翼                                        12代目 咲夢(サム)12/26~                                                2014/1/27 samu                                        13代目 夢潤(むうる)2/7~5/15 fc2blog_20140529233408f55.jpg   14代目 ルージュ 6/24〜9/3 fc2blog_201407231507030ff.jpg 15代目 優來 9/24 ~ 12/11 fc2blog_20141022000327eee.jpg 16代目 ラテ 12/5 ~ 2015.1/20

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

