どこかで誰かが。。。

どこかで待っている本当の家族のもとにたどり着くまで、我が家のワンたちと過ごす保護犬の預かり日記です。保護主チチさんのもとRe:Startで預かりをしています。

Entries



第13代目 夢潤です♪ 

こんにちは(*^_^*)

みなさま、咲夢には多くの応援およびメッセージ、ありがとうございました!!

ちぇぱも家には早くも、次の保護犬ちゃんが来ています♪

咲夢と同じくM.ダックスフンド。途切れることのない犬種。

ダックス好きの私には理解できません。(ー_ー)!!



では、ご紹介します~~

<プロフィール>

仮名: 夢潤(むうる)
年齢: 推定7歳
性別: 男の子(未去勢)
犬種: M.ダックスフンド(ブラックタン)
医療処置: 検便、フィラリア(-)、狂犬病注射、予防接種
     (去勢手術は近日予定)
健康状態: 歯石が犬歯にこびりついていますが、去勢手術時、歯石除去も同時に施行予定)
      そのほか問題なし

お顔は咲夢と同じく、まんまるお目目。マズルが短いため、童顔です(*^_^*)

では、もったいぶらずにお披露目~~~

夢潤


保護主チチ家から帰りの車の中では、最初はク~ンキュ~ンと鼻鳴きしましたが、

すぐに諦めてBOXのなかで寝ていました。

夢潤


いよいよ、ちぇぱも家でみんなと対面!

夢潤はとってもおとなしいので、ケージに入れず、

そのままフリーの状態でご対面してもらいました。(^^♪

すると。。。

夢潤
夢潤

自分から行く行くーーーー

但し、ももちゃんはそうもいかない。

ももちゃんがしきりに夢潤にストーカー。(^^ゞ

ソファに行くときも…
夢潤


ケージのなかに逃げ込んでも~~~
夢潤
夢潤


しかし、ご飯のときはフリーでもゆっくり食べることが出来ました!!
夢潤

チチさん家では、ずっとテーブルの下にいて、ご飯も食べなかったと聴いていましたが、

食欲多勢。
おやつもぺろりと平らげました。(^^♪

夢潤、今日からは温かいお布団で怯えず、安心してゆっくり眠れるからね。

いい夢見てね♪~

今日から夢潤の里親さん探しが始まりました。

どうぞよろしくお願いします。


犬里親ランキングは、引き続き下記で行いますので、ご協力お願いします。


一人でも多くの方に夢潤を知っていただき、本当の家族と縁が繋がるよう、ランキングに参加しました。
ご訪問の際には、ワンクリックお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




リスタートでは、たくさんの保護犬が本当のご家族のお迎えを待っています。
犬を迎える時はどうか保護犬から。
きっとかけがえのない家族になります!!

restart-bana.gif


     

*Comment

 

咲夢くんがhappyになったと思ったら、
すぐに同じブラック&タンの仔がやって来たんですね。
夢潤くんも、うちのぐりと同じくらい可愛い♪

咲夢くん同様、すぐ素敵なお家にたどり着けそうですね。
それまで咲夢くん同様、応援させてくださいね。
  • posted by つまぴょん@携帯 
  • URL 
  • 2014.02/10 18:27分 
  • [Edit]

可愛い~! 

早くも次の保護犬ちゃんですね。
この子もとっても性格が良さそうだし、すぐにでも里親様が決まりそうな予感がします☆

それにしても、ちぇぱも家の保護犬の名前っていつも素敵ですね(*^_^*)
頑張ってください、応援しています!
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2014.02/11 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(⌒▽⌒)凛ママです。
チチさんのブログで夢潤ちゃんの保護された事
ちぇぱもさんのお家へと知りました!
とっても可愛いですね(#^.^#)
ちぇぱもさんの側で安心して 新しい家族に
出会える事を信じてます!
静岡のレスキューのスピッツは、直ぐに里親が
見つかって安心していましたが
何と!ブログで 里親さんが けいママさんだと
今日知りました!有難くて本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。きっと幸せになると思います!!
同じ思い同じ気持ちを。。繋がり!すごいです。
けいママさんの気持ちに心が暖かくなりました。
こんなステキで素晴らしい人達に出会えて
本当によかったです。
凛のおかげです。これからもよろしくお願いします。
  • posted by 凛ママ Naggy 
  • URL 
  • 2014.02/12 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです(^^)
咲夢くんに続き、またまた可愛いブラタンくんですね。 咲夢くんも夢潤くんも女の仔みたいなお顔。うちのクレアの方がよっぽど男の仔みたいだわ(^◇^;) 事実、赤い服を着せて「女の子です」って言っても、いつも下から覗いて(付いてないか)確認されちゃうくらいなので…
私的には、こんなに可愛い犬種はない!っていつも思ってるんですが、ダックスは後を絶たないですね。なぜなんだろう…
夢潤くんも、他のみんなも早く幸せになってほしいなぁ。
ももちゃん、面白いですね〜(^^) これからの二人の関係にも注目してます。
  • posted by ココクレ晴の母 
  • URL 
  • 2014.02/12 20:25分 
  • [Edit]

わぁ~、可愛い♪ 

こんにちは♪
新しい幸せ待ちの可愛い子がやってきたんですね^^

実は私も里親さんが見つからなかったら名古屋からMダックス君がうちに来たかもしれません。幸いにも優しい里親さんが見つかったので良かったです。
そして… スピッツちゃんがうちの子になりました♪

ちぇばも家のみんな、とっても可愛いですし…本当に名前がオシャレ~ 
みんなの幸せを祈ってますよ~(*゚▽゚*)

つまぴょんさんへ 

こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます!!

夢潤もとってもいい子です。
咲夢と同じくちょこまかしていて可愛いですよ~~

年齢がいっているので、のんびり良いご縁を待ちたいと思います。
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/15 19:36分 
  • [Edit]

かよぽんさんへ 

こんばんは♪
またまたダックスちゃんが来ました~~

夢潤もとっても可愛くていいこちゃんです♪

名前ですが、私は初代ミルクから始めて、しりとりで名前をつけています^^;
私的には、歴代の名前を気に入っていますが、
リスタートではブーイングです(汗)

けれどこれからも考えます!!(笑)



> 早くも次の保護犬ちゃんですね。
> この子もとっても性格が良さそうだし、すぐにでも里親様が決まりそうな予感がします☆
>
> それにしても、ちぇぱも家の保護犬の名前っていつも素敵ですね(*^_^*)
> 頑張ってください、応援しています!
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/15 19:40分 
  • [Edit]

凛 

こんばんは(⌒▽⌒)

いつも応援ありがとうございます!
またまたダックスちゃんがわが家にやって来ました。

夢潤はちょっぴり年齢がいっているので、マリンと同じく、
のんびり、まったりいいご縁を待っていたいと思います。(#^.^#)

> 静岡のレスキューのスピッツは、直ぐに里親が
> 見つかって安心していましたが
> 何と!ブログで 里親さんが けいママさんだと
> 今日知りました!

このコメントを見て、すぐに見ました!!
良かったですね。
夢ちゃん… きっとけいママさんが幸せにしてくださいます!!

可愛いマリンの報告も近々アップしますね!
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/15 19:44分 
  • [Edit]

ココクレ晴のお母さんへ 

私こそ、お久しぶりです!!(^^)
お元気でしたか?
コメントありがとうございます!!

夢潤でブラタンダックス、3頭続きました。(笑)
みんないいこ。なのに何故ダックスは処分施設にあとを絶たないのでしょう。。。
心痛みますね。

ひさしぶりにクレアちゃんのお話、知っているだけに面白いですね!!
また温かくなれば、バザーに遊びに来てくださいね!
楽しみにしています~~♪
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/15 19:51分 
  • [Edit]

けいママさんへ 

こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます!!

けいママさん! 驚きました!!
静岡レスキューのスピッツちゃんを家族に迎えてくださったのですね!
夢ちゃん。
良かった!
嬉しい!

マリンの時にも最後まで悩んでくださり、本当にありがとうございました!!
夢ちゃん、とっても可愛いですね。
けいママ宅はもっともっと賑やかな笑いの絶えない家庭になりますね♪

私の名前の付け方は、初代預かりミルクに始まり、
今までずっとしりとりで繋いできました!(笑)

私的にはとっても気に入っているのですが、リスタートではブーイングです。(汗)
けれど、続けます!!
応援よろしくお願いします。

マリンの情報も近々アップしますね♪~



> こんにちは♪
> 新しい幸せ待ちの可愛い子がやってきたんですね^^
>
> 実は私も里親さんが見つからなかったら名古屋からMダックス君がうちに来たかもしれません。幸いにも優しい里親さんが見つかったので良かったです。
> そして… スピッツちゃんがうちの子になりました♪
>
> ちぇばも家のみんな、とっても可愛いですし…本当に名前がオシャレ~ 
> みんなの幸せを祈ってますよ~(*゚▽゚*)
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.02/15 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぇぱも

Author:ちぇぱも

チェロ ♂11歳 9か月で虹の橋を渡りました。
お布団(毛布)が大好きで
おっぱいを吸っているみたいに
いつもちゅぱちゅぱしています!

fc2blog_201410212355324f2.jpg
パフェ ♀8歳
耳掃除、爪切りの言葉に敏感。
保護犬にも優しく
お姉さん的な存在です。


ももちゃん ♀5歳
1歳で我が家の家族になりました。
とっ~ても甘えん坊で
びびリんちょな末っ子です。
預かりっこには自分の強さを
アピールします。

fc2blog_20141022001505bac.jpg
クルリ ♀推定10歳以上
縁あって我が家の大事な娘に
なりました。
お誕生日を保護された日の
5月4日にしました。

最新記事

幸せになりました♪

初代 ミルク 2011/12/16~2/5 ミルク                                          2代目 クレア 2012/2/24~3/18                                          3代目 あべる 3/16~ 6/5 あべる                                          4代目 ルーク 6/15~7/24 ルーク                                          5代目 クルフィ 8/7~9/17(移動) クルフィ                                          6代目 いおり 10/12~12/3               いおり 7代目 りこ 12/1~ 12/24 りこ 8代目 コスモ 2013/1/2~4/27 コスモ                                          9代目 モルツ4/28~6/27 モルツ                                         10代目 マリン6/29~12/31 マリン 11代目 翼(つばさ)9/24 ~10/20(移動) 翼                                        12代目 咲夢(サム)12/26~                                                2014/1/27 samu                                        13代目 夢潤(むうる)2/7~5/15 fc2blog_20140529233408f55.jpg   14代目 ルージュ 6/24〜9/3 fc2blog_201407231507030ff.jpg 15代目 優來 9/24 ~ 12/11 fc2blog_20141022000327eee.jpg 16代目 ラテ 12/5 ~ 2015.1/20

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

