どこかで誰かが。。。

どこかで待っている本当の家族のもとにたどり着くまで、我が家のワンたちと過ごす保護犬の預かり日記です。保護主チチさんのもとRe:Startで預かりをしています。

Entries



逢いたい

長らくブログを休んでしまいました。
ご訪問くださった方々、申し訳ありませんでした。

今からちょうど2週間前、わたしの、ちぇぱも家の最愛のチェロを亡くしました。

チェロがチェロが、私から離れて虹の橋を渡ってしまいました。

苦しみのない仲間たちと楽しく過ごせるであろう世界…
だけど、私のもとへは二度と戻って来れない…


チェロの最後、
パパ、お姉ちゃん、パフェ、ももちゃん、そして夢潤に見守ってもらいました。


チェロの大好きなお布団で温かく眠れるように、
食べ物に困らないように、
毎日きれいなお花に囲まれて笑顔で暮らせるように…
そう願いながらチェロに持たせました。

小さな身体で炎の熱さに耐えていたチェロ。

必ず、必ず、ママもチェロのそばに行くから。

必ずチェロを探すから。
それまで待っていて欲しいと。


もっともっとチェロを抱っこしたかった。

もっともっとチェロに話しかけたかった。

もっともっとチェロに美味しいものを食べさせたかった。

もっともっとチェロとお散歩に行きたかった。

もっともっとチェロと遊びたかった。

もっともっとチェロをいろんな所に連れて行きたかった。

もっともっとチェロと過ごしたかった。

ずっとずっと一緒に、傍にいて欲しかった。


ママが泣くといつもその涙を舐めてくれたチェロ。

もう一度、傍に来て涙をなめて欲しいよチェロ。

幼いときから犬が欲しくて欲しくて、望みが叶ってチェロがうちに来てくれました。

チェロは私の一目惚れでした。

最初の子で、犬に対しての知識もなく、至らないことが多かった。

それでも常に傍に居てくれたチェロ。
未熟なママでごめんね。

できれば、もういちどママの子に生まれて来てください。

チェロに逢いたくて、逢いたくて、寂しくて辛くて。

なぜ逝ってしまったの。

チェロに逢いたい








*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/23 01:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/23 07:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/23 13:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/23 20:04分 
  • [Edit]

 

ちぇぱもさん…お辛い事でした…

いおりを迎えにお邪魔した時の事を思い出します。

小さくて柔らかくて、目がこぼれるように大きくてウルウルなチェロちゃん。

大切に大切に育てられて、守られていることがすぐに伝わってきました。

いおりが、ちぇぱもさんに預かって貰えている期間、温かく守って貰っていたであろうことは、チェロちゃんを見ればわかりました。
お寂しいことです。

どうかどうか、ちぇぱもさんが早くお元気になられますように。

チェロちゃん。
お空に行っても、ちぇぱもさんと心は一緒よ。

いおりとも過ごした事、忘れないでね。ありがとう。
  • posted by いおり母 
  • URL 
  • 2014.03/23 20:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/25 18:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/25 19:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/26 23:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/08 14:56分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

はじめまして、コメントおよびブログへのご訪問ありがとうございます(*^_^*)

私と同じようにわが子を亡くされたのですね。
そんな中で私への慰めの言葉、本当にありがとうございます。

私からもたくさんの言葉をかけたいのですが、言葉になりません。すみません。

いつまでも悲しみに明け暮れてはいけませんね。
私も前向きに頑張ります!!

ありがとうございました。
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.04/22 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちぇぱも

Author:ちぇぱも

チェロ ♂11歳 9か月で虹の橋を渡りました。
お布団(毛布)が大好きで
おっぱいを吸っているみたいに
いつもちゅぱちゅぱしています!

fc2blog_201410212355324f2.jpg
パフェ ♀8歳
耳掃除、爪切りの言葉に敏感。
保護犬にも優しく
お姉さん的な存在です。


ももちゃん ♀5歳
1歳で我が家の家族になりました。
とっ~ても甘えん坊で
びびリんちょな末っ子です。
預かりっこには自分の強さを
アピールします。

fc2blog_20141022001505bac.jpg
クルリ ♀推定10歳以上
縁あって我が家の大事な娘に
なりました。
お誕生日を保護された日の
5月4日にしました。

最新記事

幸せになりました♪

初代 ミルク 2011/12/16~2/5 ミルク                                          2代目 クレア 2012/2/24~3/18                                          3代目 あべる 3/16~ 6/5 あべる                                          4代目 ルーク 6/15~7/24 ルーク                                          5代目 クルフィ 8/7~9/17(移動) クルフィ                                          6代目 いおり 10/12~12/3               いおり 7代目 りこ 12/1~ 12/24 りこ 8代目 コスモ 2013/1/2~4/27 コスモ                                          9代目 モルツ4/28~6/27 モルツ                                         10代目 マリン6/29~12/31 マリン 11代目 翼(つばさ)9/24 ~10/20(移動) 翼                                        12代目 咲夢(サム)12/26~                                                2014/1/27 samu                                        13代目 夢潤(むうる)2/7~5/15 fc2blog_20140529233408f55.jpg   14代目 ルージュ 6/24〜9/3 fc2blog_201407231507030ff.jpg 15代目 優來 9/24 ~ 12/11 fc2blog_20141022000327eee.jpg 16代目 ラテ 12/5 ~ 2015.1/20

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

