どこかで誰かが。。。

どこかで待っている本当の家族のもとにたどり着くまで、我が家のワンたちと過ごす保護犬の預かり日記です。保護主チチさんのもとRe:Startで預かりをしています。

Entries



お別れじゃないね、チェロ。

今日はチェロの四十九日です。

チェロが無事に天国に召されるように、日曜に住職さんにお経を唱えていただきました。


チェロが居なくなってとっても寂しい、何度も何度も最期のときを思い出しては涙がでます。


母として未熟な私にチェロは多くのことを教えてくれました。

だからいま、もういちどチェロを育てたい…

しかしチェロはもう戻ってきません。

悲しいし辛いです。


無理だと承知しつつ、チェロには何度も私の寿命を分けてあげたいと願いました。

わが子をもつ親であれば、みんなが抱く思いですよね。

今日、娘がヒマワリの花をチェロのために買ってきてくれました。

チェロの祭壇もお花でいっぱい。

ずっとずっとたくさんのお花でいっぱいにするね。


チェロ。。。 ずっと一緒に寝ていたけれど今夜で最後にするね。

いつまでもママがこんなんじゃ、チェロが安心して虹の橋の向こうでみんなと遊べないもんね。


いつまでも私たちの心の中で生き続けてね、チェロ。

かならず、必ずもう一度逢おうね、チェロ。






チェロ2歳
チェロ

チェロ4歳
チェロ
チェロ
チェロ


チェロ5歳                                チェロ7歳
チェロ    チェロ7歳


チェロ10歳
チェロ10歳




*Comment

やっぱり 

こんばんは(^∇^)凛ママです。
チェロちゃん可愛い!
やっぱり女の子に見えます。本当にめちゃくちゃ
可愛い!!逢いたかったです。残念です。
でも 凛もチェロちゃんも生まれかわり
必ず会えますよね!!
Naggyのブログの「りんねてんしょう輪廻転生」を
読んで下さい!ジョージは、生まれ変わりなので。
いつか、必ず会えると信じてお互い頑張りましょう!
  • posted by 凛ママです。 
  • URL 
  • 2014.04/29 00:18分 
  • [Edit]

凛ママさんへ 

こんにちわ(^^)
いつもありがとうございます🎵

輪廻転生… すでに読んでいますよ!
私も信じています。しかし、大切なかけがえのない我が子チェロを亡くしたあとは自信がなくて。。。

毎日毎日、ポメの里親情報を検索しています。
Naggyちゃんが綴るジョージのことば、良いですね~
毎日が日曜日…大好きです(^O^)/
またお話ししてくださいね。
ありがとうございました。
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2014.04/29 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちぇぱも

Author:ちぇぱも

チェロ ♂11歳 9か月で虹の橋を渡りました。
お布団(毛布)が大好きで
おっぱいを吸っているみたいに
いつもちゅぱちゅぱしています!

fc2blog_201410212355324f2.jpg
パフェ ♀8歳
耳掃除、爪切りの言葉に敏感。
保護犬にも優しく
お姉さん的な存在です。


ももちゃん ♀5歳
1歳で我が家の家族になりました。
とっ~ても甘えん坊で
びびリんちょな末っ子です。
預かりっこには自分の強さを
アピールします。

fc2blog_20141022001505bac.jpg
クルリ ♀推定10歳以上
縁あって我が家の大事な娘に
なりました。
お誕生日を保護された日の
5月4日にしました。

最新記事

幸せになりました♪

初代 ミルク 2011/12/16~2/5 ミルク                                          2代目 クレア 2012/2/24~3/18                                          3代目 あべる 3/16~ 6/5 あべる                                          4代目 ルーク 6/15~7/24 ルーク                                          5代目 クルフィ 8/7~9/17(移動) クルフィ                                          6代目 いおり 10/12~12/3               いおり 7代目 りこ 12/1~ 12/24 りこ 8代目 コスモ 2013/1/2~4/27 コスモ                                          9代目 モルツ4/28~6/27 モルツ                                         10代目 マリン6/29~12/31 マリン 11代目 翼(つばさ)9/24 ~10/20(移動) 翼                                        12代目 咲夢(サム)12/26~                                                2014/1/27 samu                                        13代目 夢潤(むうる)2/7~5/15 fc2blog_20140529233408f55.jpg   14代目 ルージュ 6/24〜9/3 fc2blog_201407231507030ff.jpg 15代目 優來 9/24 ~ 12/11 fc2blog_20141022000327eee.jpg 16代目 ラテ 12/5 ~ 2015.1/20

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

