どこかで誰かが。。。

どこかで待っている本当の家族のもとにたどり着くまで、我が家のワンたちと過ごす保護犬の預かり日記です。保護主チチさんのもとRe:Startで預かりをしています。

Entries



いおり、幸せです♪♪

         バザーのお知らせ

              12月8日(日)
            10:00~15:00
         ヴィソラふれあいパーク
      大阪府箕面市西宿1丁目17番22号

この日が年内最後のバザーになります。
掘り出し物もたくさんありますので、是非足を運んでください!!
日程が変更になったおかげでワタシも参加することが出来ました♪
巣立ったかわいい仔たち~~来てくださいね~~(^▽^)

lin029.gif


先日の土曜日、いおりのお父さん、お母さんが遠方からいおりを
迎えに来てくださいました。
初対面とは思えないほど、お父さん、お母さんに甘えるいおりちゃん。
いおり
お母さんに抱っこされてうっとりするいおりの表情を見てください!!。(^▽^)

そして次はお父さんの傍に。。。
いおり

お母さんがいおりに…と、選んで買って来てくださった首輪。
バックルの部分が可愛いピンク色のリボン。そして赤色のハートのチャームまで付いています。
いおりのイメージにぴったりの可愛い首輪。とっても似合ってマス。(^▽^)
いおりもちょっと自慢げな様子。(*≧m≦*)
いおり

シングルコートのいおりに寒いだろうと、新しいお洋服まで・・・
しかし、サイズが大きくてちゃんちゃんこ着ているみたいねと、大人4人、いおりにメロメロです。(^▽^;)
いおり

短時間で取り合いになるくらい、「かわいいかわいい~~」と連呼してくださいます。

その間、我が家のダックス達は別の部屋に隔離。
人、しかも知らない人だと、ず~~~っと吠え続けます。(汗;汗;MAX)
この日も、Sさまが帰られるまで、パフェはずっと鳴いて吠えていました。
このうるさいなかでのお見合い、申し訳ありませんでした。m(_ _;)m ↓

ここち良い時間、惜しむ時間はあっと言う間に過ぎるものですね。

Sさま。。。
数あるHPのなかで、いおりを見染めて下さり、
「人間も年をとると病気になる、病気のこともあとで解るより、最初から解っていたほうがいいやんか。」
…と、いおりの治療のことも全部受容して迎え入れてくださいました。
トライアルなしの正式譲渡となりました。

1日1回服用する薬とかかりつけ医師から提供して頂いた検査データーのCD-ROM、
インターネットから「僧帽弁閉鎖不全症」について調べた資料も含めて、
Sさまに「いおり」を託しました。

いおり
一度も後ろを振り向かずに、前だけを見て歩く「いおり」のうしろ姿。
お父さん、お母さんの間を堂々と歩く姿、頼もしい。そして、もう既に家族の景色です。

辛い過去を忘れ、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄ちゃんの愛情に包まれて、
いつまでも元気に幸せに暮らしてください。遠くから願っています。
先住犬のチチちゃん、いおりをお願いします。

いおり、幸せな時間をありがとう。
いおり
いおりいおり
いおりいおり
いおり
〇〇いおりちゃん、おめでとう!!いおり~~いつまでも大好きだよ。

ミルク~ クレア~ あべる~ ルーク~ クルフィ~
いおりが本当の家族のもとに辿り着きましたョーーーー!!


…クルフィの本当のお父さん、お母さん、クルフィは「ここ」に居ます!!
見つけてあげてください。お利口にして待っています。
クルフィ


*Comment

NoTitle 

いおりちゃーん、オメデトー!!

ボクも、見つけてくれるの
もう少し、ここで待ってみるよi-178

でも本当は、早く見つけてほしいなぁ。。

~クルフィより~
  • posted by ニクさん 
  • URL 
  • 2012.12/05 22:33分 
  • [Edit]

 

いおりちゃん、良かったですね。小さいお顔にクリクリのオメメ可愛かったな~そのオメメでこれからは温かい家族を見つめるんだろなぁ~。
ちぇぱもさん、お疲れさまでした。
  • posted by 松井です。 
  • URL 
  • 2012.12/07 00:02分 
  • [Edit]

クルフィ、ニクさんへ 

クルフィ、ニクさん、ありがとう。
いおりは、いおりを待つ家族のもとへ巣立っていきました。

クルフィも、クルフィを待ってくれる真の家族のもとにいこうね。
それまでニクさんからの愛情をたーーーーくさん、受けてね^^
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2012.12/07 14:21分 
  • [Edit]

松井さんへ 

いつもリスタートの応援、そしていおりへの温かいお言葉ありがとうございます。

最初いおりを見たとき、「面白い顔」と思っていましたが、
同じ時間を共有し、日を重ねるごとに「味のある顔」・・
性格も花◎なので、もう可愛さMAXになりました。

今回本当に温かいご家族のもとへたどり着き、ホッとしています。^^

しかし、それもつかの間、ヒーンヒーンv-356構ってくれ攻撃MAXの
「りこ」が来ました。^^;

応援よろしくお願いします。
  • posted by ちぇぱも 
  • URL 
  • 2012.12/07 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぇぱも

Author:ちぇぱも

チェロ ♂11歳 9か月で虹の橋を渡りました。
お布団(毛布)が大好きで
おっぱいを吸っているみたいに
いつもちゅぱちゅぱしています!

fc2blog_201410212355324f2.jpg
パフェ ♀8歳
耳掃除、爪切りの言葉に敏感。
保護犬にも優しく
お姉さん的な存在です。


ももちゃん ♀5歳
1歳で我が家の家族になりました。
とっ~ても甘えん坊で
びびリんちょな末っ子です。
預かりっこには自分の強さを
アピールします。

fc2blog_20141022001505bac.jpg
クルリ ♀推定10歳以上
縁あって我が家の大事な娘に
なりました。
お誕生日を保護された日の
5月4日にしました。

最新記事

幸せになりました♪

初代 ミルク 2011/12/16~2/5 ミルク                                          2代目 クレア 2012/2/24~3/18                                          3代目 あべる 3/16~ 6/5 あべる                                          4代目 ルーク 6/15~7/24 ルーク                                          5代目 クルフィ 8/7~9/17(移動) クルフィ                                          6代目 いおり 10/12~12/3               いおり 7代目 りこ 12/1~ 12/24 りこ 8代目 コスモ 2013/1/2~4/27 コスモ                                          9代目 モルツ4/28~6/27 モルツ                                         10代目 マリン6/29~12/31 マリン 11代目 翼(つばさ)9/24 ~10/20(移動) 翼                                        12代目 咲夢(サム)12/26~                                                2014/1/27 samu                                        13代目 夢潤(むうる)2/7~5/15 fc2blog_20140529233408f55.jpg   14代目 ルージュ 6/24〜9/3 fc2blog_201407231507030ff.jpg 15代目 優來 9/24 ~ 12/11 fc2blog_20141022000327eee.jpg 16代目 ラテ 12/5 ~ 2015.1/20

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

